b-gatameno’s diary

3番目に多いB型の日常メモです。

初めてのCorei7はDELL XPS

Dellのパソコンは3台目です。

 

ふところ事情に優しいDELL、好きです。

公式サイトから購入しました。

 

 

即納を選んだのですが、コロナ下の関係なのか

2週間も待ちました。

 

 

今回はミドルタワー。DELL XPS8940。

www.dell.com

 

ナリオーさん運営ページが詳しくて助かります。

www.get-pc.net

 

初めWindows10でしたが

直ぐWindows11にアップグレードになりました。

 

 

Core‐i7です。

DDR4‐2933MHz 16GBに増設したいこの頃です。

 

これまでのミニタワー(これもDELL)が既存のため

モニター、キーボード、マウスの

差し替えが面倒になりました。

 

と、いうことで

 

出力2つあるハブを買いました。

 

UGREEN 切替器 USB 2.0 切り替え PC2台用

(パソコン2:USB機器4)

 

評価にもありましたが、出力の点灯番号と

1と2の入力接続が逆でした。

 

 

でも本当に楽~!ボタン1つなので許します。