b-gatameno’s diary

3番目に多いB型の日常メモです。

テンションあがるゲーミングキーボード NPET K20

キーのカチャカチャ音、好きでしょうか。

 

私は苦手でした。

これまでは出来るだけ静かなキーボードを選んでいました。

 

 

静かで使いやすかったのですが、キーもテカってきて

モノトーンがちょっと飽きてきました。

 

なので、気分をかえゲーミングに変更。

 

 

ゲーミングキーボードRGB1680万色

106キー日本語配列 有線キーボード

 

何色に光るとか、何軸とか基準が全くわかりません。

 

とにかく安く、フルキーボード日本語配列

これはメンブレンです。

 

キーがかさ高い分、ものすごく押してる感と

光ってるのでテンションが上がります。

 

ゲームするとき、こういうの良いんだろうなぁ。

 

と、いう訳で

 

これは会社に持って行き

家用にも少しテンションあげましょうか。

 

NPETゲーミングキーボードLEDバックライト7色 青軸 US配列K20

 

今度は青軸のUS配列です。

 

 

US配列は初めて、慣れるまで不安です。

 

青軸は音が一番高いようです。

 

最初のものより高級というか・・・光るパターンも多く

オープニングセレモニー?がカッコ良い。

 

光と音で、同じ作業がこんなに違うんだと

改めてびっくりします。

 

夜、音が少々うるさいので

赤軸にすれば良かった…と、思ったりしています。。

 

ついで椅子も購入。

 

ELECWISH ゲーミングチェアデスクチェア

リクライニング オットマン付き

 

キーボードに合わせてゲーマー風。

椅子で寝たくて、オットマン付きを探しました。

 

 

 

ZOOM用ヘッドセット。

 

 

さすがにこれは普通にしました。